ハンドボール サークル・有志団体限定 allspo HANDBALL Games -2022年 夏季 山梨県甲府ラウンド-

種目 ハンドボール
主催(共催) 【大会主催】株式会社allfuz 【旅行主催・大会運営】株式会社ジューワー(東京都知事登録旅行業第2-7408号)
協賛/後援 【協賛】調整中
開催日程
場所 山梨県甲府市
会場 緑ヶ丘スポーツ公園体育館(ハンドボールコート2面利用)
住所

【体育館】
緑ヶ丘スポーツ公園体育館
〒400-0008 甲府市緑が丘2-8-2

アクセス

【東京から山梨まで】
・お車の場合
中央自動車道、初台IC→甲府昭和IC:約2時間
中央自動車道、国立府中IC→甲府昭和IC:約1時間半
・電車の場合
特急にて、新宿駅→甲府駅:約2時間
特急にて、立川駅→甲府駅:約1時間半

大会日程

9月8日(木)大会1日目(リーグ戦)
9月9日(金)大会2日目(順位決定戦)

大会の特徴

★2年ぶりの宿泊合宿大会復活!!★

特徴1:大会参加者には『allspoオリジナルシャツ』をプレゼント!!
特徴2:合宿型宿泊大会でチーム力をアップしよう!
特徴3:大会では1チーム4~5試合保証!!
※参加チーム:男子・8チーム・女子4チームの場合
特徴4:優勝・準優勝・第三位の入賞チームには豪華賞品を進呈!その他、個人賞(MVP・得点王・ベスト7)をご用意!
特徴5:大会時の審判は弊社にてご用意致します!
※下記、大会案内チラシです。

募集チーム数

カテゴリー:大学生における、サークル・同好会・有志団体限定

募集チーム数:男女で合計12チーム
※女子は最少3チーム集まれば、同日・同会場にて開催予定。

参加費

・個人大会参加費用
  選手  :¥15,000/1人
マネージャー:¥13,000/1人
※上記、個人大会参加費用には宿泊代金(1泊2食付き)・大会運営費用・消費税が含まれております。
※前泊手配・昼食手配に関しては別途ご相談下さい。

・チームエントリー費用
¥20,000/1チーム
※1団体から複数チームエントリーの場合、2チーム目以降から半額となります。
(例)
allfuz大学から2チームエントリーの場合
1チーム目:¥20,000
2チーム目:¥10,000

試合形式

★12チームの場合★
※男子8チーム・女子4チームの場合

《男子》
【予選】
リーグ戦方式
・1リーグ4チーム×2組
※各チーム2試合実施。
※各リーグの勝点、得失点にて順位決定させて頂きます。
※試合時間:20分-5分-20分

【決勝トーナメント・下位トーナメント】
決勝トーナメント
・各リーグ上位2チームが進出。
※試合時間:20分-5分-20分
※決勝・三決のみ25分-10分-25分(チームタイムアウトなし)
※同点の場合は、5分1本の延長戦を行います。

下位トーナメント 
・各リーグ3・4位チームが進出。
※試合時間:20分-5分-20分
※同点の場合は、5分1本の延長戦を行います。

《女子》
【予選】
リーグ戦方式
・1リーグ4チーム×2組
※各チーム2試合実施。
※各リーグの勝点、得失点にて順位決定させて頂きます。
※試合時間:20分-5分-20分

【順位決定戦戦】
トーナメント方式
※予選リーグ1位vs4位・2位vs3位にて初戦を行い順位決定戦を行います。

景品

★上位入賞チーム★
優勝
準優勝
第3位
にはチーム景品として豪華賞品を進呈させて頂きます!

★個人賞★
大会MVP
得点王
ベスト7(7名)
の合計9名を選出させて頂き賞状と共に賞品を進呈させて頂きます!

注意事項

⚠必ずご確認ください⚠

ハンドボール大会参加ガイドライン

(参加者様向け)

日本スポーツ協会の感染拡大予防ガイドラインに則り、開催致します。
つきましては、選手及びチームスタッフの皆様には、感染拡大防止に向けた取り組みに対して、改めてのご理解とご協力を賜りご参加いただきますようお願い申し上げます。

■参加に関してのお願い
1)事前確認のお願い
以下のア~ウに事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせて頂くようお願い致します。(大会当日に書面で確認を行います。)
ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
ウ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

2)大会当日のお願い
①大会当日は検温をお願い致します。
(37.5度以上の発熱の場合は、参加を控えてください。)
②運営スタッフ等は、マスクを着用いたしますことご了承ください。
なお、参加される選手及びチームスタッフの皆様は咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
③受付時の手指のアルコール消毒、体温チェックと健康確認表の記入のご協力をお願いいたします。※健康確認表については当日運営側で持ち合わせます。
④運動中はこまめに水分補給の時間をお取り頂くようお願い致します。十分な水分のご準備をお願い致します。
⑤大会期間中、試合時以外はソーシャルディスタンスを保つようお願い致します。
※主催者側で待機場所の指定をお願い致します。

※こちらのガイドラインは、公益財団法人日本スポーツ協会発行のガイドラインを元に作成しております。
※今後、政府からの休業要請や社会情勢により、開催に変更が生じる場合もございます。

大会申し込み時には下記ページの大会参加規約を必ずよくお読み下さい。
・大会エントリー後のオールキャンセル(チーム不参加)はキャンセル代金が発生致しますのでご注意願います。※別途ご案内させて頂きます。
・大会期間中に撮らせて頂く写真・動画等の肖像権は株式会社allfuzに帰属とさせて頂きます。
・大会開催時のお車のキズ、へこみ等の破損に関しまして弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・大会参加時の怪我等について
※大会参加時には「保険」等の損害保険にご加入をお勧め致します。弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。またコート外での怪我に際しましても、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。事故、盗難等につきましても一切の責任を負いかねます。

お申し込み方法

◆STEP1 エントリー
webでの申し込み
ウェブサイト内の「エントリー申し込み」よりお申し込みいただきます。必要事項を入力の上、お申込みください。
◆STEP 2 ご入金
エントリー後、事務局より予約確認書を指定メールにてお送りいたします。エントリー費を指定期限内にご入金ください。期限内にご入金がない場合、いったんキャンセルとなる場合がございます。
※入金確認が 取れた時点で、大会受付完了となります。
※お振り込み用紙控えは必ず保管ください。

大会1週間前 大会当日までの流れ通知 集合時間、開催場所、諸注意事項など当日に必要な情報をご指定のメールアドレスに通知いたします。

【大会ご参加】
大会当日お会いできることを楽しみにしております。

運営会社情報

【大会に関するお問い合わせ】
allspo運営事務局
株式会社allfuz
担当者宛にお問い合わせください
Email:contact@allspo.jp

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