種目 |
バスケットボール |
主催(共催) |
[大会主催・企画運営]allspo(株式会社ゼスト スポーツエンターテインメント事業部)
[旅行主催]株式会社タビユー(東京都知事登録旅行業第2-6113号 ) |
協賛/後援 |
[協賛]株式会社モルテン/株式会社アイズ・カンパニー(VAYoreLA)/株式会社三祈(EGOZARU)//DonBee/山田屋/ 他 |
開催日程 |
2021/03/08 〜 2021/03/09 |
場所 |
千葉県長生郡長柄町 |
会場 |
アルビンスポーツパーク |
住所 |
〒297-0234 千葉県長生郡長柄町長柄山522
アルビンスポーツパークHP→http://www.aerbinsportspark.com/
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アクセス |
[お車でお越しの方]
東京都内、千葉市方面から
高速京葉道(館山道)蘇我インター下車 12km(都内から90分、千葉市内から40分)
横浜、川崎方面から
アクアラインを渡り、圏央道にて茂原長南IC下車。10km(横浜・川崎から90分)
[公共機関でお越しの方]
▼京成電鉄 ちはら台駅(駅から車で15~20分)
▼JR東日本内房線 浜野駅(駅から車で30分)
▼JR東日本外房線 茂原駅(駅から車で30分)
※送迎の希望はご相談下さい。
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大会日程 | 3月8日(月)予選リーグ
3月9日(火)順位決定戦
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大会の特徴 |
◆参加選手全員allspo オリジナルTシャツを配布!2021年度版!
◆大会期間中は、試合の空き時間も楽しめるコーナーをご用意しております!
◆企業多数!上位入賞・個人賞対象者には豪華景品がもらえる!
◆allspoだからできるエンターテインメント要素を取り入れた内容や会場装飾にもこだわり、よりイベント制を高めます!
◆運営責任者はバスケ経験者!大会の質にもこだわります!
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募集チーム数 | 男子12チーム、女子8チーム
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参加費 | [個人エントリー費]
選手 お一人様¥15,000(1泊+夕食+朝食付き)
マネージャー お一人様¥13,000(1泊+夕食+朝食付き)
※前泊追加、昼食追加、コンパ会場使用希望については、別途ご相談下さい。
・前泊代金 素泊まり¥4,000、朝食付き¥4,500
・昼食追加 ¥550
※今季より、チームエントリー費用をカットしてのご案内となります。
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試合形式 | 1日目予選リーグ
2日目順位決定戦
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景品 | ◆チーム景品:優勝/準優勝/第3位 その他下位トーナメント
◆個人景品:MVP/MIP/得点王/3P王 その他イベント
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注意事項 | ⚠必ずご確認ください⚠
allspo BASKETBALL大会参加ガイドライン(参加者様向け)
選手及びチームスタッフの皆様には、感染拡大防止に向けた取り組みに対して、改めてのご理解とご協力を賜りご参加いただきますようお願い申し上げます。
■参加に関してのお願い
1)事前確認のお願い
以下のア~ウに事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせて頂くようお願い致します。(大会当日に書面で確認を行います。)
ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
ウ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
2)大会当日のお願い
① ホテルで体温の確認をお願い致します。
(37.5度以上の発熱の場合は、参加を控えてください。)
② 運営スタッフ等は、マスクを着用いたしますことご了承ください。
なお、参加される選手及びチームスタッフの皆様は咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
③ 受付時の手指のアルコール消毒、体温チェックと健康確認表の記入のご協力をお願いいたします。※健康確認表については当日運営側で持ち合わせます。
④ 熱中症対策のため、運動中はこまめに水分補給の時間をお取り頂くようお願い致します。十分な水分のご準備をお願い致します。
⑤ 大会期間中、試合時以外はソーシャルディスタンスを保つようお願い致します。
※主催者側で待機場所の指定をお願い致します。
3)ホテルでのお願い
① 宿泊施設内はマスクの着用をお願い致します。
② ホテル入館時は、アルコール消毒をお願い致します。
③ 『三密』を避ける為、ホテルの宿泊人数を限させて頂く場合がございます。
④ 食事や入浴に関しては『三密』を避ける為弊社にて時間指定させて頂きます。
※こちらのガイドラインは、公益財団法人日本スポーツ協会発行のガイドラインを元に作成しております。
※今後、政府からの休業要請や社会情勢により、開催に変更が生じる場合もございます。
大会申し込み時には下記ページの大会参加規約を必ずよくお読み下さい。
大会参加規約ページへ
・大会エントリー後のオールキャンセル(チーム不参加)はキャンセル代金が発生致しますのでご注意願います。※別途ご案内させて頂きます。
・大会期間中に撮らせて頂く写真・動画等の肖像権は株式会社ゼストに帰属とさせて頂きます。
・大会開催時のお車のキズ、へこみ等の破損に関しまして弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・大会参加時の怪我等について
※大会参加時には「保険」等の損害保険にご加入をお勧め致します。弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。またコート外での怪我に際しましても、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。事故、盗難等につきましても一切の責任を負いかねます。
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お申し込み方法 | ◆STEP1 エントリー
webでの申し込み
ウェブサイト内の「エントリー申し込み」よりお申し込みいただきます。必要事項を入力の上、お申込みください。
メール送付先
allspo運営事務局(株式会社ゼスト スポーツエンターテインメント事業部内)
Email:contact@allspo.jp
◆STEP 2
エントリー後、事務局より予約確認書を指定メールにてお送りいたします。
【流れ】
大会1ヵ月前に人数報告頂きます。
大会21日前に最終人数を確定頂き、大会一週間前迄に確定人数分の個人エントリー費のご入金をお願い致します。
※お振り込み用紙控えは必ず保管ください。
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大会1週間前 大会当日までの流れ通知 集合時間、開催場所、諸注意事項など当日に必要な情報をご指定のメールアドレスに通知いたします。
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【大会ご参加】
大会当日お会いできることを楽しみにしております。
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運営会社情報 | 【大会に関するお問い合わせ】
allspo運営事務局
株式会社ゼスト スポーツエンタテインメント事業部
担当者宛にお問い合わせください
Email:contact@allspo.jp
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◆公式LINE@:@qct3432x
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