バスケットボール allspo BASKETBALL Games-2020 秋季 千葉県白子ラウンド-

種目 バスケットボール
主催(共催) [大会主催・企画運営]allspo(株式会社ゼスト スポーツエンターテインメント事業部) [旅行主催]株式会社allfuz(東京都知事登録旅行業第2-7817号)
協賛/後援 [協賛]株式会社モルテン/株式会社アイズ・カンパニー(VAYoreLA)/株式会社フロッグボックス/DonBee/LisBee/BerBee/山田屋/ 他
開催日程 2020/10/24 〜 2020/10/25
場所 千葉県長生郡白子町
会場 ホテルニューオーツカ体育館
住所

〒299-4214 千葉県長生郡白子町驚1014

ホテルニューオーツカ HP

アクセス

[お車でお越しの方]
◆東金I.C. → 東金九十九里道路・九十九里有料道路白子I.C.降車 →
白子I.C.から勝浦方面左折直進看板目標15km先の右側 → 当館。

◆東京湾アクアライン → 木更津東IC → 首都圏中央自動車道 → 茂原北IC降車(茂原方面) → 県道21号 →
白子町温泉リゾーン看板 → 県道31号茂原白子線 → 白子インター前交差点右折 → 直進約1km右側 → 当館。

[公共機関でお越しの方]
◆JR外房線茂原駅下車 → 小湊バス白子車庫行き乗車 → 白子驚停留所で下車 → 徒歩数分です。
※茂原駅からの送迎バスもございます。別途ご相談下さい。

[高速バスをご利用の方]
◆東京駅八重洲口高速バス乗り場3番:「白子中里」行(所要時間約2時間) → 「白子中里」停留所徒歩3
現金 1,850円(小児930円)/ ICカード 1,700円(小児850円)

大会日程

10月24日(土)予選リーグ
10月25日(日)順位決定戦

大会の特徴

◆参加選手全員2020年度版allspo Tシャツを配布!

◆大会期間中は、チェキコーナーなど空き時間も楽しめるコーナーをご用意しております!

◆企業多数!上位入賞・個人賞対象者には豪華景品がもらえる!※優勝景品はウェア関係や食事券などいくつかのパターンから選べる形でご案内予定!

◆allspoだからできるエンターテインメント要素を取り入れた内容や会場装飾にもこだわり、よりイベント制を高めます!

◆運営責任者はバスケ経験者!大会の質にもこだわります!

募集チーム数

男子12チーム、女子8チーム

参加費

[チームエントリー費]
 1チーム¥15,000
[個人エントリー費]
 選手 お一人様¥13,000(1泊+夕食+朝食付き)
 マネージャー お一人様¥11,000(1泊+夕食+朝食付き)
※前泊追加、昼食追加、コンパ会場使用希望については、別途ご相談下さい。
・前泊代金 素泊まり¥4,000、朝食付き¥4,500
・昼食追加 ¥550

試合形式

1日目予選リーグ
2日目順位決定戦

景品

◆チーム景品:優勝/準優勝/第3位 その他下位トーナメント
◆個人景品:MVP/MIP/得点王/3P王 その他イベント

注意事項

⚠必ずご確認ください⚠

allspo  BASKETBALL大会参加ガイドライン(参加者様向け)
5月 25日(月)発表の緊急事態宣言の解除を受け、日本スポーツ協会の感染拡大予防ガイドラインに則り、開催致します。
つきましては、選手及びチームスタッフの皆様には、感染拡大防止に向けた取り組みに対して、改めてのご理解とご協力を賜りご参加いただきますようお願い申し上げます。
■参加に関してのお願い
1)事前確認のお願い
以下のア~ウに事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせて頂くようお願い致します。(大会当日に書面で確認を行います。)
ア 体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
イ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
ウ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

2)大会当日のお願い
① ホテルで体温の確認をお願い致します。
(37.5度以上の発熱の場合は、参加を控えてください。)
② 運営スタッフ等は、マスクを着用いたしますことご了承ください。
なお、参加される選手及びチームスタッフの皆様は咳エチケットへのご協力をお願いいたします。
③ 受付時の手指のアルコール消毒、体温チェックと健康確認表の記入のご協力をお願いいたします。※健康確認表については当日運営側で持ち合わせます。
④ 熱中症対策のため、運動中はこまめに水分補給の時間をお取り頂くようお願い致します。十分な水分のご準備をお願い致します。
⑤ 大会期間中、試合時以外はソーシャルディスタンスを保つようお願い致します。
※主催者側で待機場所の指定をお願い致します。

3)ホテルでのお願い
① 宿泊施設内はマスクの着用をお願い致します。
② ホテル入館時は、アルコール消毒をお願い致します。
③ 『三密』を避ける為、ホテルの宿泊人数を限させて頂く場合がございます。
④ 食事や入浴に関しては『三密』を避ける為弊社にて時間指定させて頂きます。
※こちらのガイドラインは、公益財団法人日本スポーツ協会発行のガイドラインを元に作成しております。
※今後、政府からの休業要請や社会情勢により、開催に変更が生じる場合もございます。

 

 

大会申し込み時には下記ページの大会参加規約を必ずよくお読み下さい。
大会参加規約ページへ

・大会エントリー後のオールキャンセル(チーム不参加)はキャンセル代金が発生致しますのでご注意願います。※別途ご案内させて頂きます。
・大会期間中に撮らせて頂く写真・動画等の肖像権は株式会社ゼストに帰属とさせて頂きます。
・大会開催時のお車のキズ、へこみ等の破損に関しまして弊社では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・大会参加時の怪我等について
※大会参加時には「保険」等の損害保険にご加入をお勧め致します。弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
またコート外での怪我に際しましても、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。事故、盗難等につきましても一切の責任を負いかねます。

お申し込み方法

◆STEP1 エントリー
webでの申し込み
ウェブサイト内の「エントリー申し込み」よりお申し込みいただきます。必要事項を入力の上、お申込みください。

メール送付先
allspo運営事務局(株式会社ゼスト スポーツエンターテインメント事業部内)
Email:contact@allspo.jp

◆STEP 2 ご入金
エントリー後、事務局より予約確認書を指定メールにてお送りいたします。エントリー費を指定期限 内にご入金ください。期限内にご入金がない場合、いったんキャンセルとなる場合がございます。
※入金確認が 取れた時点で、大会受付完了となります。
※お振り込み用紙控えは必ず保管ください。

大会1週間前 大会当日までの流れ通知 集合時間、開催場所、諸注意事項など当日に必要な情報をご指定のメールアドレスに通知いたします。

【大会ご参加】
大会当日お会いできることを楽しみにしております。

運営会社情報

【大会に関するお問い合わせ】
allspo運営事務局
株式会社ゼスト スポーツエンタテインメント事業部
担当者宛にお問い合わせください
Email:contact@allspo.jp

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